NEWS

2021-11-23 10:21:00

トークイベントのお知らせです

【蕪木祐介×狩野知代】

珈琲焙煎士でチョコレート技士もある蕪木祐介さんは台東区三筋「蕪木」店主。

蕪木さんとは、珈琲発祥の地、エチオピアにマザーツリーを一緒に見に行きました。

蕪木さんと私の出会いは意外にもかなり古く、蕪木さんも私もお店を持つ遥か前からでした。

蕪木さんに今回の対談をお願いしたら、即快諾していただけました

そんな2人が珈琲について自由自在に熱く語り合いたいと思います

※コロナの感染状況によっては急遽中止することもあります。

12月7日(火)
19:10開場、19:20開始
21:00終了

参加費 1,800円
(蕪木さんのチョコレート菓子とグラウベルの珈琲一杯付き)

定員 20名 ※定員になりました。キャンセル待ち受付中

場所  RBLcafé
https://rblcafe.jp
下北沢駅徒歩5分
世田谷区代沢5-32-12
(こちらの店には電話をかけないようにお願いします)

※申し込み方法

●下記メールのみ(インスタやTwitterのメッセージではお受けしません)

glaubell2011(@)gmail.com ()を外して送信ください。

お名前
携帯番号
を添えてお申し込みください。

◎こちらからの返信をもって受付完了となります。
◎キャンセル待ちの方もいらっしゃいますので、体調不良等で
欠席の場合は当日でも構いませんので必ずご連絡ください。

●一名様のみ(複数人数のお申し込みは不可と致します)

※このほど蕪木さんが上梓された冊子「珈琲の旅 Ethiopia」も販売致します。

「蕪木」
kabukiyusuke.com